コメント1件
Userのアバター
風茜のアバター

回路を作ってしまえば次からは自然とキャッチできますね☺️

ゆい|WEBデザイナーのアバター

風茜さん!コメントありがとうございます💕

そうですね!これも回路ですね✨

回路を作るんだー!と思ったら色々楽しくなってきました。ありがとうございます🔥

びびでばびでぶーのアバター

これ…ビジネスが上手な人とそうでない人の"最重要ポイント"のような気がするぞ👀💦

ゆいさん!素晴らしい😆!✨

ゆい|WEBデザイナーのアバター

びびでばびでぶーさん💕 いつもありがとうございます!

商売上手になります!!

びびでばびでぶーのアバター

私もー😙⭐️

白石孝子☕️ 夢かふぇのアバター

ゆいさん、「仕事を取られたのではなく、候補に入っていなかった」。この気づきにたどり着けたこと自体が、すごいことです🫶✨

悔しさをそのままにせず、「できること」と「できると伝わっていること」は違うと言語化されたところに、ゆいさんの誠実さを感じました☺️💐

ゆい|WEBデザイナーのアバター

孝子さん、ありがとうございます!悔しかったのですが、それにもまして、自分の不甲斐なさで恥ずかしさの方が大きいです。頑張ります!!