私は「WEBデザイナー」だった。
回路を作ってしまえば次からは自然とキャッチできますね☺️
風茜さん!コメントありがとうございます💕
そうですね!これも回路ですね✨
回路を作るんだー!と思ったら色々楽しくなってきました。ありがとうございます🔥
これ…ビジネスが上手な人とそうでない人の"最重要ポイント"のような気がするぞ👀💦
ゆいさん!素晴らしい😆!✨
びびでばびでぶーさん💕 いつもありがとうございます!
商売上手になります!!
私もー😙⭐️
ゆいさん、「仕事を取られたのではなく、候補に入っていなかった」。この気づきにたどり着けたこと自体が、すごいことです🫶✨
悔しさをそのままにせず、「できること」と「できると伝わっていること」は違うと言語化されたところに、ゆいさんの誠実さを感じました☺️💐
孝子さん、ありがとうございます!悔しかったのですが、それにもまして、自分の不甲斐なさで恥ずかしさの方が大きいです。頑張ります!!
回路を作ってしまえば次からは自然とキャッチできますね☺️
風茜さん!コメントありがとうございます💕
そうですね!これも回路ですね✨
回路を作るんだー!と思ったら色々楽しくなってきました。ありがとうございます🔥
これ…ビジネスが上手な人とそうでない人の"最重要ポイント"のような気がするぞ👀💦
ゆいさん!素晴らしい😆!✨
びびでばびでぶーさん💕 いつもありがとうございます!
商売上手になります!!
私もー😙⭐️
ゆいさん、「仕事を取られたのではなく、候補に入っていなかった」。この気づきにたどり着けたこと自体が、すごいことです🫶✨
悔しさをそのままにせず、「できること」と「できると伝わっていること」は違うと言語化されたところに、ゆいさんの誠実さを感じました☺️💐
孝子さん、ありがとうございます!悔しかったのですが、それにもまして、自分の不甲斐なさで恥ずかしさの方が大きいです。頑張ります!!